グラグラ (6歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

グラグラ (6歳)


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-グラグラ1.jpg
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-グラグラ2.jpg

おめでとうプクー 
下から大人の歯が見えてるよ!ヽ(´▽` )/




抜けた前歯を測ってみたら幅3ミリでした
さ・・・3ミリ!

こんなちっちゃい歯で色々食べていたんだなぁ

3ミリ前歯よ
ここまでプクを大きくしてくれてありがとう ヽ(´ェ`  )
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-プクの歯.jpg

本当は屋根に向けて投げたいけど
マンションなので部屋の中で上に向けて投げました


++++++++ ありがとうございました! ++++++++
【キンダーブック1 げんきがだいすき】 2008年4月~2011年3月
プクが年少から年長になるまでの3年間連載させて頂きました
小学校に入学と言う事で連載は3月号で終了致します

フレーベル館さま 、そして読んで下さったみなさま
楽しく描かせて頂き 本当にありがとうございました!(^-^ )

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

++++++++ お知らせ  ++++++++
【 アイリスオーヤマ 暮らし便利ナビ 】 のサイトにて連載中です
いつもの4コマ漫画とモニター記事が交互にUPされます
お時間のある方は遊びに行ってみて下さいね (´▽` )


第21回目 【忘れ物防止 学校用 整理整頓ラック】

  プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

プクの学校用の棚をDIYしました


人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング
       ↑            ↑
*゜¨゜゜・*:ランキング参加中です*゜¨゜゜・*
押してくださってる皆様、いつもありがとうございます! m(  )m
それぞれクリックで票が入ります(1日1回有効) 応援して頂けると嬉しいです



゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜