プックプクの中には (6歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

プックプクの中には (6歳)



この数日間で信じられない状況になり
日本全体が不安でたまらない日々が続いていますね


お仕事先の方の安否確認がいまだ出来なかったり
報道を見て被災地の方の事を思い泣いたり
関東の親友の不安な日々を聞き心配になり・・・


中々更新出来ませんでした 
見に来て下さった皆様、すみません


そんな中、寝る前なのに
プクがプラレールやうさぎのぬいぎるみを入れたリュックを背負い
外出用のズボンを履いていました


そうか・・・私の態度を見て不安になってるんだ

そう言えばここ数日
ちゃんと顔を見てあげれてなかった


ごめんプク


こんな時だからこそ親として
【 だいじょうぶだよ。何があってもパパとママが絶対にプクのこと守るからね 】
と安心させてあげなあかんのに


親が不安な顔をしていたら
子どもはその何倍も心配でいっぱいになりますよね


今は自分に出来る事を考え、行動したいと思います


先日卒園式も無事迎えられたので
落ち着いたらその事も描きたいし
出来るだけ早く元のユルイ日記を更新できるように・・・と思っています


メッセージをくださった皆様、ありがとうございました m(    )m


  【 プックプクの中には (6歳)
 】

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-プックプクの中には1.jpg
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-プックプクの中には2.jpg


そっか
立派な頬袋、おしりプニプニは

思い出だったのか・・・ (´ェ`  )



++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++

よく流れているCMの【 ありがとウサギ 】 らしいです
このうさぎは 『 なんかなぁ・・・口が気になるねんなぁ 』 と
言いながら描いてました (;´∀`A

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~ プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~ プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~




人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング
       ↑            ↑
*゜¨゜゜・*:ランキング参加中です*゜¨゜゜・*
押してくださってる皆様、いつもありがとうございます! m(  )m
それぞれクリックで票が入ります(1日1回有効) 応援して頂けると嬉しいです


++++++++ お知らせ  ++++++++
おやしらず【 アイリスオーヤマ 暮らし便利ナビ 】 のサイトにて連載中です
    いつもの4コマ漫画とモニター記事が交互にUPされます
    お時間のある方は遊びに行ってみて下さいね (´▽` )


 第21回目 【忘れ物防止 学校用 整理整頓ラック】

  プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

  プクの学校用の棚をDIYしました

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜