プク語録 (6歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

プク語録 (6歳)


息子が日々発するユルイ語録です



あまり【食】に対し、意欲的でないプク
がんばってご飯を食べていたとき

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-プク語録_2011_01_20_B01.jpg

ギップアップ!
テンポ良く言ってました

ネバーギップアップ!



先日ピヨ彦とゲームコーナーで初めてテトリスをしたプク
よほど楽しかったのか

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-プク語録_2011_01_20_B02.jpg


母、デトックスなら知ってます
今君とのぴったりした座り方がテトリスです ヽ(´~` )




おでかけ前、マスカラをしてる私に向かって

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-プク語録_2011_01_20_B03.jpg

目の毛・・・
ばっさばさ・・・   表現そのままでした


メイベリン ニューヨークやランコムのCMで
『 これであなたの目の毛もばっさばさ! 』 とか
流れたらビックリやわ(笑) 




人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング
       ↑            ↑
*゜¨゜゜・*:ランキング参加中です*゜¨゜゜・*
押してくださってる皆様、いつもありがとうございます! m(  )m
それぞれクリックで票が入ります(1日1回有効) 応援して頂けると嬉しいです

++++++++ お知らせ  ++++++++

おやしらず
『プクリン親子のどたばた日記1周年記念プレゼント』開催中です

 プレゼント商品は実際にモニターさせて頂いた分でどれもとっても便利でした
 プクリン、ピヨ彦、どんぐり、ぴこのイラストが入った特製オリジナル付箋メモ帳もあります
 是非応募してみて下さいね (^-^ )
 詳しくはこちら
     ↓↓↓
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

おやしらず
 【 アイリスオーヤマ 暮らし便利ナビ 】 のサイトにて連載中です
 いつもの4コマ漫画とモニター記事が交互にUPされます
 お時間のある方は遊びに行ってみて下さいね (´▽` )


 第23回目 【はくしゅ】
 
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~


゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜