チャーリー (5歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

チャーリー (5歳)


※本日1コマ日記です m(   )m



先日、新しく見つけた駄菓子屋さんに行きました


100円分選び、おじいちゃんに計算して貰おうと
カゴを渡しながら大きく発した一言


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-チャーリー.jpg

チャーリー浜!?  (´д`; )



おじいちゃんは耳が遠かったのか
軽くスルーしていました(笑)

++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++
屋内遊び場の 【 大阪府立大型児童館ビッグバン 】 に行って来ました
以前甥っ子達と行き、幼稚園のお泊まり保育で行き今回は3回目です
それでも 『 まだ遊び足りない 』 らしいです(笑)

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~ プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

8月31日までのイベント【キラキラ☆定規作り】
プクが作ったのはキラキラ銀河のうさぎ電車(笑)

参加費200円で世界に一つだけの定規が出来るなんてステキですよね
夏休みの作品としてもいいし♪ ヽ(´▽`  )
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~



人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング
       ↑            ↑
*゜¨゜゜・*:ランキング参加中です*゜¨゜゜・*
押してくださってる皆様、いつもありがとうございます! m(  )m
それぞれクリックで票が入ります(1日1回有効) 応援して頂けると嬉しいです


++++++++ お仕事ありがとうございます m(   )m +++++++
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
                                    アマゾンはこちらです  

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
                           フレーベル館のHPはこちらです  


++++++++ お知らせ ++++++++
ハロウィン
【 アイリスオーヤマ 暮らし便利ナビ 】 のサイトにて連載中です
いつもの4コマ漫画とモニター記事が交互にUPされます
お時間のある方は遊びに行ってみて下さいね (´▽` )

第8回目 【 スッキリバスケット 】↓↓↓
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜