相づち (5歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

相づち (5歳)


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-相づち1.jpg

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-相づち2.jpg

そんな何回も大声で言わんでも (ノ´Д`)


絶対お隣さんに聞こえてるはず・・・


【 プーした宣言 】されたら、
必ず 『 はい 』 と返事をしなくてはいけません

その 『 はい 』 の言葉が聞こえるまで
彼はエンドレスで 自己申告を続けます (´д`; )

++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++
ほんと、どーでもいい日記な上に
M-1を見てない方には申し訳ないですが・・・

数日前の深夜、急に39度8分まで発熱 ← 私が

病院に行って検査したら風邪とのこと
1日安静にしていたら次の日には下がりました

その時ふと 『 すぐ下がって良かった。1日か。超人並みやな 』 と少し自分に陶酔
で、『 超人ちょうじん ⇒ 鳥人ちょうじん ⇒ 鳥人とりじん 』 と連想
M-1での笑い飯を思い出し、お迎えの門の前で1人笑いをこらえました

気温差が激しいので、みなさまも風邪には気をつけて下さいね


人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング
       ↑            ↑
*゜¨゜゜・*:ランキング参加中です*゜¨゜゜・*
押してくださってる皆様、いつもありがとうございます! m(  )m
それぞれクリックで票が入ります(1日1回有効) 応援して頂けると嬉しいです

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜