家で優雅な気分 (4歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

家で優雅な気分 (4歳)


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-家で優雅な気分1.jpg

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-家で優雅な気分2.jpg

バラ園から一気に東京駅! 
やっぱ 我が家やった (つ ▽`。)


おうちでエステってお金の心配も有りしたこと無かったんですが
『 私も練習がてらだから~ 』 とタダでしてくれました
ありがと、さやぼー!

リンパの流れる部分に老廃物がたまってると
触るとゴリゴリ分かるらしいです
私、ゴリまくりでした (;´∀`A

目を閉じている間、彼女の手つきがあまりにも千手観音で
終わった後拝みたくなりました(笑)

++++++++ お知らせ ++++++++
【頭のいい子の育て方 4・5・6歳で伸びる子伸びない子】
- ママ&パパのための子育てマンガ大集合 - にて
『 プクリン日記 』の書籍を紹介して頂きました。有難うございます (´▽` )
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
                          アマゾンはこちらです


人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング

 



 第2回目UP中 

 明治乳業お腹活力タブレット体験中です  

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

 おなか活力タブレットで腸元気!あなたも体験してみませんか?ヽ(´▽` )
 ご購入はコチラです
 ↓   アマゾンへ
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜