パーカー (4歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

パーカー (4歳)


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-パーカー1.jpg

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-パーカー2.jpg

すっごい動きにくい ヽ(´Д`; )ノ

そう言えば赤ちゃんの時もパーカーのヒモをくわえてよく遊んでました

そんなにヒモが好きなら・・・と作ってあげたヒモ人形  
懐かしいなぁ 

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-ヒモ人形

って今も違う形でパーカーのヒモと遊んでますね(笑)


++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++
大阪ATCで開催中のプラレール博に行きました

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

毎年【 車庫入れゲーム 】【 あみだゲーム 】をします

当たるとカッコいいゴールドの車両が貰えるんですが
いつもハズレで残念賞・・・
で、当たった子いいなぁと眺めてました(笑)

でも今年はどっちのゲームも大当たり!
ゴールデンラピートゲット ヽ(´▽` )/

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

【プラレールつり】はプクと頑張ったんだけど5両でした (´д` )
車輪の所にひっかけるのがコツみたいですねぇ
また来年頑張ろうと思います

そんな感じで
夕焼けとさんふらわぁ号を背にみんなで写真を撮り
大満足で帰ってきました (´▽`)

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~


人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング

 



゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜