きゅうちゃん (4歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

きゅうちゃん (4歳)


本日、1コマ日記です m(   )m



以前 【 金曜日のスマたちへ 】 でマラソンのQちゃんこと
高橋尚子さんの引退へ至る真相が特集されていました


ケガを負っても笑顔で走ったりと
引退を発表するまでの計り知れない苦悩と葛藤を知りました



私が感動しジーンとしてる中
一緒に見ていたプクが苦しそうに走るQちゃんを見て



プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-キュウちゃん.JPG

マラソコーーン!! 
なんて軽快な響き  (´д` )


多分パソコンとごっちゃになってるな…


そしてQちゃんに向かい
『 白いごはんにかけて食べたら美味しいねん 』

って、東海漬物きゅうりのキューちゃん!

そこもごっちゃにしますか  (°Д°

いつか高橋尚子さんがあの笑顔で
きゅうりのキューちゃんを食べてるCMが流れるといいねぇ(笑)


人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング

 



゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜