みま来ないかな ( 3歳11ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

みま来ないかな ( 3歳11ヶ月 )

みま来ないかな1.jpg
みま来ないかな2.jpg

み、みまの頭上はお花畑!? (゚Д゚ ;)))


バレッタなんかの髪飾りでお花のを頭にしてた?
と思い出してみたのですが姉がつけてるのを見たことないし
本人に聞いても持ってないそうです

もしかして優しいと思った人や、大好きな人には
頭の上に綺麗なお花が咲いて見える?
おそるべし我が息子!

カァちゃんの頭上には一体何が見えてるのかしら(笑)

人気ブログランキング   子育てブログランキング
 いつも有難うございます! m(   )m

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜
¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜