絵や漫画関係でファックスを使う方にお聞きします | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

絵や漫画関係でファックスを使う方にお聞きします


現在、家庭用のファックス機を使っています KX-PW110CL
最近このファックスが流れにくくなり買い替えを考えております
 

希望は
ADFで一度に10~20枚自動で流せると嬉しい
電話機能あり
記録紙は普通紙

通常の家庭用ファックスを調べてみたら
送信枚数5枚までが多いようですね

20枚を4回に分けて流せばいいのですが…


ブラザーやシャープの
インクジェット複合機、レーザープリンタ複合機なども見てみました

複合機は場所も取るし
現在パソコンにつなげてる分でスキャン、コピー、写真プリントが出来るので
どうしようかなぁ と悩んでいます (´д` )


絵や漫画関係でファックスを流す方は
みなさんどんなファックスをお使いになっているでしょうか?

またファックスで流す際、
鉛筆でのラフ画は黒鉛がつくし やはり避けた方が良いのでしょうか?

【 アメブロのメッセージ 】 又は 【 メールフォーム 】 より
どうかご教示願います m(   )m
                                            
ポスト メールフォームはこちらです