ママのお腹の中に ( 3歳10ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

ママのお腹の中に ( 3歳10ヶ月 )


ママのお腹の中に1.jpg
ママのお腹の中に2.jpg

恐れ入谷の鬼子母神  ヽ(´Д`; )ノ


その発想に完敗です

母、可愛いわが子を丸ごと飲み込んだりしません
たまに 『 食べますよ~ 』 とハムハムはするけど ( o゚з゚)

『 ヒモみたいなのでママと繋がっててんで 』 と言うと
『 でんしゃごっこ? 』 と言われました(笑)
                  ★鬼子母神の詳しいお話はこちら です
             ★携帯の皆様へ、この後お知らせがあります


人気ブログランキング   子育てブログランキング
 いつも有難うございます! m(   )m

+++++++++++  おしらせ  +++++++++++
赤ちゃんホンポフリーペーパー

【 赤ちゃんBonjour ach 】 にて

書籍の紹介をして頂きました
ありがとうございます!









*゜¨ すくすくパラダイスよりお知らせです ゜・*
次号のすくパラVOL.12に向け 「すくパラアンケート」実施中!
今回は「子どものトラブル」に関するアンケートです( 結果は誌上にて発表 )

            
    【 すくパラアンケートのページへ 】
  
そして、採用されると
【 うちの3姉妹 】 松本ぷりっつ先生
に漫画にして貰える

「子ども危機一髪体験談 」 や子どもおもしろ写真王国も募集中です

写真王国のテーマは 「 なきべそグランプリ 」

クシャクシャになって泣く可愛いわが子の泣きべそ写真を

どんどん送ってくださいね


パソコン投稿フォームはコチラ↓


↓↓↓携帯投稿用アドレス↓↓↓

sukupara@takeshobo.co.jp


 住所・氏名・電話番号

 お子様のお名前・フリガナ(ペンネームでも可)

 撮影時の年齢(月齢も) を明記の上、送って下さい。


゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜