プクリン ( 3歳9ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

プクリン ( 3歳9ヶ月 )


おはようございます (´▽`)

昨日雷が鳴って少し涼しかったものの毎日暑いですね


夏休みに入ったプク
暑さでうだうだしてる私とは逆に羨ましいくらい毎日パワー全開です

息つく暇も無い位 【 何か 】 で遊んでいます

その 【 何か 】 はオモチャだったり、
トイレットペーパーの芯だったり排水溝の青いネットだったり…
そしてずっと! ずっと喋ってます(笑)

そんな最近の行動で力の抜けた物を4つほど…


────────────────────────────

3時、ジュースとおやつを持ってキッチンから出てきたら


プクリン ( 3歳9ヶ月 )4.jpg
テーブルよ~


 

湾曲し過ぎで置けません ヽ(´Д`; )ノ

ただでさえポッコリお腹なんだもの(笑)
でも立派なブリッジ出来る様になってたのね…

────────────────────────────

『 明日は車でお出かけやなぁ  楽しみやね 』 と会話した後


プクリン ( 3歳9ヶ月 )3.jpg
シートベルトしないとゴチュン!ってなるでそ



絶対固い! 
ゴチュン時、痛いと思う! ( ゜ε゜`) 



────────────────────────────

夏季保育の最終日、NHK 『おかあさんといっしょ』
でこぼこフレンズが始まり一緒に歌っていたが…


 プクリン ( 3歳9ヶ月 )2.jpg
でこぼこ、で~す♪


凸凹で~す? 自分自身が?? ヽ(´ε` )

これを聞いて以来、でこぼこで~す としか聞こえない…


────────────────────────────

以前から忍者チックな言葉を発するプク
廊下を走っていたので注意しようとしたら


プクリン ( 3歳9ヶ月 )1.jpg
おうちの中でスピードだすもの りんくん!


わー
申告しながら走って来たーーー (゚Д゚ ;)))




以上、3歳9ヶ月のプクでした 
今日もプクは元気です(笑)


人気ブログランキング   子育てブログランキング
 いつも有難うございます! m(   )m


お仕事有難うございます!

 
チャイルド本社【 ポット 】 にて4コマとイラストを描かせて頂きました
 アマゾンはこちらです  


゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜