かわいい風景 ( 3歳8ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

かわいい風景 ( 3歳8ヶ月 )


今日の4コマは いつもにも増してオチ無しです (*´ェ`*)
園児達があまりにも可愛過ぎて…(笑)

かわいい風景1.jpg
かわいい風景2.jpg

癒される~ 目の保養!  (*´д`*)

眺めながら大人になっても忘れられない絵本 『 スイミー 』 の
『 スイミーはおしえた 
  けっして はなればなれに ならないこと 』 ( スイミーより引用 )
が頭の中で再生されました (^-^* )

勇気を出す事、個性を生かす事、協力の大切さを教えてあげるのに
いい本ですね。
色彩もため息が出るほど美しいw
                              
           スイミー ちいさなかしこいさかなのはなし / レオ・レオニ Amazon

『 小さい子が同じ服着て沢山居る 』 ってだけでも たまらないのですが

列になってゾロゾロ行進してたり 輪になって1つになってる姿
ほんまにかわいく、微笑ましい風景でした (´▽`*)

人気ブログランキング   子育てブログランキング    
    ↑↑↑        ↑↑ 

クリックしていただけると嬉しいです


 ゜¨゜゜¨゜゜¨゜¨゜¨ お仕事させて頂きました     ゜¨゜゜¨゜゜¨゜¨゜¨   
          皆様の応援のお陰です 有難うございます


            NEW アマゾンはこちらです

   ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜ 

                NEW アマゾン予約中
  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜