嘔吐下痢症③ ( 3歳7ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

嘔吐下痢症③ ( 3歳7ヶ月 )


プクが嘔吐下痢症になっていた時のお話です
 ※ 今は全快して元気に幼稚園に通っています (*´▽`*)

さてさて3話まで続いた嘔吐下痢症のお話、今回が最後で
『 まだ少し心配だけどプクを幼稚園に行かせた日 』 の事です


嘔吐下痢症3_1.jpg
嘔吐下痢症3_2.jpg


知ってる! 
あたい知ってるよ ロタ! (ノ_<。)・゚・。



知ってるのに何でパソに向ってググろうとしてんだ!?


それは…
このメールをくれたママさんがね

『 息子も調子悪かったんだけど今日写真撮影があるから
 さっき一緒に幼稚園に行って来たの
 そしたらりんくんお腹痛いって泣いてたよw 』

と教えてくれて

『 あぁ可哀想な事したー ヽ(´Д`; )ノ 』 って動揺したのと

どんどんの頭の中は嘔吐下痢症の漢字オンリーになっていて
咄嗟にカタカナ変換して読めなかった ハフ…


上記の理由でこのような結果に(笑)
 
        ※ 嘔吐下痢症とはウィルス性胃腸炎で
          ロタウイルスやノロウイルスなどによって流行する感染症です



人気ブログランキング   子育てブログランキング    
    ↑↑↑        ↑↑

クリックしていただけると嬉しいです (人´▽`*)

 いつも応援有難うございます 励みになります!!




  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜
  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜