嘔吐下痢症① ( 3歳7ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

嘔吐下痢症① ( 3歳7ヶ月 )


プクが嘔吐下痢症になっていた時のお話です
全部で①~③まであります  本日はその①
※ 今は全快して元気に幼稚園に通っています (*´▽`*)

嘔吐下痢症1_1.jpg
嘔吐下痢症1_2.jpg

そこまでして母にオパピを
      伝えたかったの~!? ヽ(´Д`; )ノ



フラフラになりながら
かすかにあのポーズをし、片足立ちにもなってました 

今の君、かなり買い込んだパンツのストックが無くなる位
めちゃくちゃお腹壊してるんだよ
見てるこっちが辛いw  ( ノ∀`。)


それにしてもチビッコの心をわしづかみにした小島さん
す… 凄いです…

別に海パン姿じゃなくても顔を見ただけでプクの心は高揚してるもんなぁ


プクの中でオパピは
『 ママと一緒に見るもの 』 又は 『 一緒にやるもの 』
と認識されてるのでしょねぇ (´ε`* )

世界のナベアツもそろそろマネするんやろうなぁ…

あ、プク今3歳だからしょっぱなから 超アホになりますね !(笑)

 ++++++++ 最近 の プク ++++++++
雨の日の登園
ポンチョは上手く着れなかったのでこの日は普通のレインコートで 




 人気ブログランキング   子育てブログランキング    
    ↑↑↑        ↑↑

   押してってネ~♪ (*´ェ`*)   
    いつも有難うございます 励みになります !!




  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜
  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜