誰かにお弁当 ( ピヨピヨ日記 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

誰かにお弁当 ( ピヨピヨ日記 )


本日はプクリンのパパ ピヨ彦 の日記です 

今は給食が始まり週に1回だけお弁当なのですが
4月いっぱいは毎日だったので、その頃のお話です (*´▽`*)


ピヨピヨ日記バナー.jpg

誰かにお弁当1.jpg
誰かにお弁当2.jpg

じゃあ のりスペシャルで...... (つ Д`。)



カレーや簡単な卵焼きなら作った事のあるピヨ彦
一瞬 『 もしかして!? 』 と思ったのにw

のりスペ好きよ...... 確かに好きなんだけどね(笑)

真心のこもったお弁当、もう自分がこしらえる側なんですよね  
そりゃそうか ヽ(´ε` )

すっかり作る側に立ち続けると、無性に母のお弁当が食べたくなります

そういえばお弁当のフタを開ける時の楽しみを増すため
朝あえて詰めてる風景を視界に入れない様にしてたなぁ(笑)

プクにも 『 オカンのお弁当無性に食べたい 』 って思って貰えるよう
週1のお弁当作り頑張ります! (*´ェ`*)


人気ブログランキング   子育てブログランキング    
    ↑↑↑        ↑↑ 

クリックしていただけると嬉しいです (人´▽`*)