ママがいいw ( 3歳6ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

ママがいいw ( 3歳6ヶ月 )


ママがいいw1.jpg
ママがいいw2.jpg

ズボンが生温かいw ヽ(´Д`; )ノ


現在寝る前にしっかりトイレに行ったら おねしょは大丈夫なのですが

こんな感じで 『 そのまま気づくと爆睡 』 をやっちゃうと
やっぱりたまに… (;´∀`A


安心させる為にちょっと一緒にゴロンと…と思っていたら
私もお弁当作りで連日早起きだし 
横になると0.93秒で寝てしまうのび太でした(笑)


一見楽しそうに通ってる幼稚園。

実際行ったら行ったで楽しいんだけど
やっぱり 『 ママと離れた 』 と深層心理で寂しく思っているのでしょうねぇ


起きてからはまた何も無かったように
楽しくオモチャで遊んでいました (*´д`*)

   励ましクリックお願いしま~す (人д`o)
     それぞれ 1票ずつ入ります★(1日1回有効)

     
↓↓             ↓↓
 

  人気ブログランキング     子育てブログランキング

  人気ブログランキング       子育てブログランキング  



゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜

どんどんより伝言板
『 お好み焼き弁当 』 のメッセージをくださった mannboさん
 お返事を書いたのですがメールアドレスが違ってたようで
 戻って来ちゃいました~ (;´∀`A
 お手間ですが再度アドレス教えて頂けたら嬉しいです

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜
発売中
プクリン日記の4コマを描かせて頂きました

キャラ弁グランプリにも何気に参戦しております 初キャラ弁です…(笑)
どんどんが何を作ったか  良かったらチェックしてみて下さいネ~ ( ´艸`)


NEW 発売中ですアマゾンはこちらです


゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜