りんくんでうー ( 3歳6ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

りんくんでうー ( 3歳6ヶ月 )


りんくんでうー1.jpg
りんくんでうー2.jpg

93歳なら
なお更しずかにして下さいっ ヽ(´Д`; )ノ



そ… それに最近身長測ってないから分からないけど
もう93センチでは無い気が (*´д`*)

以前もイタズラして 『 何回目? 』 と言うと
『 りんくんめ 』 とオリジナルなカウントが返ってきてたし
今回は 『 93歳もん!』 だし

しかも毎回4コマ絵の通り真顔で言ってます、彼。

何かもう確信犯の様な気になっちゃうよ(笑) ( ノ∀`。)



それにしても
電話してる周りで騒がれると困っちゃいますねぇ


姉みまや親からの電話は
『 ごめん、めっちゃ喋りたがってるねん。かわってあげて 』 でOKだけど 
お仕事や大事な用事の電話となると… 


なので最近大事な電話と思われる時は 受話器を取ると即ダッシュし
絵本 『 ちびくろ・さんぼ 』 の様に





家中グルグル回ってプクを振り切りながら電話に出ています (*´д`*)



これであの絵本の様にホットケーキが出来るなら
おやつ代が浮くし いっくらでも走るんだけど
     
     記 ・ 出来るのはバターでしたね!ほんとだほんとだ ( ´艸`)
         どんぐりバター…一体どんな味になるのかしら(笑)
         さっささん教えてくれて有難うございます!


      

もちろんホットケーキは出来ない上に
切った後は






と、思い切り息が上がりながら


『 で、締め切りいつだったっけ?
 一番大事な所が聞こえへんかった…  (汗゚д゚) 』


な~んて時もあり
『 とにかく早くあげたら大丈夫よね あはは… 』 と
超ハイスピードで原稿アップしてたりします(笑)

  励ましクリックお願いしま~す (つ Д` ) 
     それぞれ 1票ずつ入ります★(1日1回有効)

     
↓↓             ↓↓
 

  人気ブログランキング     子育てブログランキング

  人気ブログランキング       子育てブログランキング  


゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  

発売中
プクリン日記の4コマを描かせて頂きました

キャラ弁グランプリにも何気に参戦しております 初キャラ弁です…(笑)
どんどんが何を作ったか  良かったらチェックしてみて下さいネ~ ( ´艸`)


NEW 発売中ですアマゾンはこちらです

 

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨

コメント有難うございます とても嬉しいです! 
現在多忙で更新だけ状態になってます
 スミマセン!! 
メールのお返事も遅れています もう少し待ってて下さいネ  m(_ _)mあせる
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜