ポッコリおなか ( 3歳4ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

ポッコリおなか ( 3歳4ヶ月 )


お風呂に入る時、プクのお腹を見てたら無性に笑けて来て…

ポッコリおなか1.jpg
ポッコリおなか2.jpg

赤と白のツブツブ 入ってるからやないの~♪
               By.しょうへいへ~い

ポッコリのうちわけは歌合戦!?

紅白だけで そげに膨らむんや  Σ (゜ □゜ )


しかも 『 どうだこんなにポッコリなんだぞ 』 と
自慢げにお腹を前に前にさしだしておりました…

赤い血と食べたお米だけが詰まってるって考えるあたりが
なんとも単純で可愛いですよね(笑)

それにしてもポッコリおなかってたまんないですよねぇ~
意味無くさすってしまう♪ (*´д`*)

最近落ち気味なのデス 励ましクリックお願いしま~す (人д`o)
     それぞれ 1票ずつ入ります★(1日1回有効)
     
↓↓             ↓↓
 

  人気ブログランキング     子育てブログランキング

    人気ブログランキング        子育てブログランキング



゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  
みなさまの応援のおかげでお仕事させて頂いてます
 
m(*^_^*)m  
                                        有難うございます!!
育児漫画雑誌

【 すくすくパラダイスVOL.8 】
にてプクリン日記の4コマ漫画

描かせて頂きました

ぶーぶーAmazon ネット予約スタート
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

保育サポートマガジン 
【 ポット創刊号 】
タイプ別保護者対応Q&Aにて 
コマ36本描かせて頂きました 
ぶーぶー Amazon こちらです
 
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜
¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜