消えてしまう ( 3歳3ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

消えてしまう ( 3歳3ヶ月 )


消えてしまう1.jpg
消えてしまう2.jpg

トトロなわたしに
       紙とペン、プリーーズ!! (つ Д`。)


お腹の上で寝るのが安心するらしく 最近このスタイルが多いです…

プクが寝た後ゴソゴソしたいのに全く動けず
結局そのまま爆睡~ ヽ(´Д`; )ノ

友達に出す手紙やメールでもそうなんですが
なんで紙やパソコンを前にしたら全く浮かばないのに
寝る前は流れる様にアイデアが浮かんで来るんだろう

いやほんとね
信じられない位テンポのいい文とか思いつくんですよ…

そうそう今日ね
高校の時の友達で集まったんですが友達はどうしても紙が無い時
『 壁にメモる 』 と!! Σ(゚□゚ )

男気溢れるその言葉に少し悔しささえ感じました(笑)

せめてペンで手メモでもいいから書きとめたい  
あぁ 思いついたら書きとめたい…

応援 おねがいしま~す 応援クリック♪ □ヽ(*'∇'* )
   それぞれ1クリックで 1票入ります★(1日1回有効)
      ↓↓↓          ↓↓ 

  人気ブログランキング   子育てブログランキング

    人気ブログランキング      子育てブログランキング


゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜
音譜 みなさまの応援のおかげでお仕事させて頂いてます 有難うございます!!
保育サポートマガジン
 【 ポット 】 創刊号
タイプ別保護者対応Q&Aにて 
コマ36本描かせて頂きました(^-^* )
アマゾンはこちらです ぶーぶー


【 Como3月号 】 にて
プクリン日記の4コマ漫画
描かせて頂きました (^-^* )
アマゾンはこちらです ぶーぶー


育児漫画雑誌

 【すくすくパラダイスVOL.8】
 にてプクリン日記の4コマ漫画

 描かせて頂きました

アマゾン予約スタート ぶーぶー


゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜