こえほしいなぁ ( 3歳3ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

こえほしいなぁ ( 3歳3ヶ月 )


こえほしいなぁ1.jpg
こえほしいなぁ2.jpg

ぴんぽん ぴんぽん わたりわたり~♪ (*´▽`*) 
扉からクジ以来のわたりだよ~(笑) → こちら  

じっちゃんちで出されたHave a break,have a KitKat!
あのパキッって割るのが楽しい様ではしゃいでたもんなぁ

プクのジェスチャーあまり角度がついてなかったので
割ると言うよりチョコが伸びてました(笑) (*´д`*)

++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++
今日は3歳児検診です
初めての尿検査があるので朝から頑張らなくてはw うまくとれるといいなぁ

そうそう、幼稚園用品の準備をそろそろはじめました
久しぶりに消しゴムハンコ制作♪今回はくるまを作ってみました 
あとは布用スタンプを買いに行かなくちゃ





    ポチポチお願いしま~す (人 ´Д`)

     ↓
↓↓          ↓↓ 

  人気ブログランキング     子育てブログランキング


    

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜