つくりかた ( 3歳3ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

つくりかた ( 3歳3ヶ月 )


つくりかた1.jpg
つくりかた2.jpg

『悩んでる暇は無くってよ! 素振り100回 ! 』
とプクがお蝶婦人に見えました (ノ∀`。) ワカルカシラ~

以前やってた
『 お絵かきシャカシャカ 』 のポーズ わっきーしゃかしゃか (´~`;)

プクの頭の中では絵かき歌の映像が
歌とともに軽快にスィ~ スィ~って線を描いてるんやろうが
全く思い出せないのに作れません!! ヽ(´Д`; )ノ

コロ助やエスパー魔美ならすぐ描けるんだけどなぁ…
恋する息子の為にドラミちゃんとバタコさん早急にマスターします(笑)

応援して頂けると 毎日の更新の励みになります (*´ェ`*)
押してくださってるみなさま、ありがとうございます!!!

     ↓
↓↓          ↓↓ 

  人気ブログランキング     子育てブログランキング

    

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜