でーぶいでー ( 3歳3ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

でーぶいでー ( 3歳3ヶ月 )


でーぶいでー1.jpg
でーぶいでー2.jpg

切り替えないと見れないんですよねぇ (;´∀`A

始まらないからと色々ひっぱり出しては散らかす散らかす…
その際床に置かれ小さい傷つきまくり…

頑張ってクリーナーするも画像飛びまくっております

で、飛ぶと怒るのよねぇ
 
ど… どないせぇっちゅーねんヽ(´Д`; )ノ

ビデオデッキも
気づくと しまじ○うのDVDとプラレールが挟まったままぶっ壊れてました  
                                    |||(-_-;)||||||

ビデオテープ沢山あるし 再生専用の安いの買おうか家族会議中です(笑)

どっちも落ちてて悲しい… ポチポチお願いしま~す (つ Д`。)    
   ↓
↓↓        ↓↓ 

人気ブログランキング    子育てブログランキング


++++++++ どんどんプチお知らせ +++++++
 フレーベル館の保育絵本
 【 キンダーブック 1 】 マザーズブック4月号
から
 プクリン日記を毎月連載させて頂く事になりました。
 幼稚園によっては教科書代わりに使ってる所も
 あるそうなのでチェックしてみてくださいね♪
 プクの通う幼稚園も使ってたらいいなぁ (^-^* )

 
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜
現在お仕事期でお返事出来てなくてごめんなさい!
コメント嬉しいです♪ (^-^* )