わけわけ ( 3歳0ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

わけわけ ( 3歳0ヶ月 )


わけわけ1.jpg
わけわけ2.jpg

あっはは~
全体的に半分こでいいんやけど~ (;´∀`A


前日の 『 わけわけしたら美味しいのに~ 』 を思い出したのね

『 コンソメ味ガツガツ食べたい気分 』 やったけど
プクの 『 すべて半分こ精神 』 にヤラれました(笑)
                     BGM、ジョリィと僕とで半分こ♪

気づくとキッチンにあったふりかけを勝手に開け
『 お菓子感覚 』 で食べてたうえに
新幹線にもわけわけしてました ヽ(´ε`;
           
写真新幹線にふりかけ.jpg

クリックでそれぞれ票が入ります
押して頂けると毎日の更新の励みになります♪ (*´ェ`*)
 

   ↓↓            ↓↓
人気ブログランキング   子育てブログランキング
人気ブログランキング  子育てブログランキング



いつも押してくださってる皆様 有難うございます!! 
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨
おやしらず どんどんどんぐりお仕事報告 
Como12月号にて
プクリン日記4コマ漫画
描かせて頂きました (*´▽`*)

amazon こちらです


゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨