あおとおれんじ ( 3歳0ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

あおとおれんじ ( 3歳0ヶ月 )


あおとおれんじ1.jpg
あおとおれんじ2.jpg

プクの想像してるパンツンって 
結構派手目!?  (゚ε゚ ))))


カァちゃん 青×オレンジ って聞いたらBEAMSしか思いつかなかったヨ
プクを生む前は良くBEAMS BOYチェックしに行ってました (^-^* )

最近は全然買えてない ( 買えない ) ので
多分ショッピングバック変わってるんだろうなぁ......(笑)

それにしても 中々トイレトレ進んでおりません (ノ∀`。)

オシッコは補助便座でもオマルでも ござれござれなんですが
ウンチはどうしてもオムツでしたがります

受け止められるキャッチ感がいいのかなぁ......  


って ソレいいのか!? Σ(゚Д゚; )))

とりあえず 青とオレンジのパンツを探して頑張ってみま~す
あぁ またケーキの時みたいに長い旅路になりそうですねぇ (*´д`*) プヒー

ポチポチっと応援して頂けると 毎日の更新の励みになります♪ (´`*) 
いつも押してくださってる皆様 有難うございます!!
 

   ↓↓         ↓↓
人気ブログランキング   子育てブログランキング
人気ブログランキング  子育てブログランキング



゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨ 
 すくパラ倶楽部版 オリジナル4コマ漫画

   プクリン日記 【音量】 → こちらです (*´▽`*)



すくパラ倶楽部新規登録会員、絶賛募集中!

すくパラ倶楽部  新規登録


゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨ 


新作漫画を描かせて頂きました♪

 アマゾンにて予約中です
 
  こちらです


゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨