あんパン大好き ( 2歳11ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

あんパン大好き ( 2歳11ヶ月 )


           昨日の続きです (*´▽`*)



あんパン大好き2.jpg


あ、横から入れない技だ!! Σ(゚Д゚; )))


すぐに登ったら女の子の靴があたるので
彼女が上まで登りきるまで 
ハシゴをしっかり掴んで 大きな大文字焼きになってました(笑)


この園庭にあったアンパンマンのすべり台やお砂場、
かなり気に入ったようで
寝る前に 『 幼稚園楽しかった? 』 と聞いたら
『 りんくん、アンパンすべるたい 』 と嬉しそうに言っていました (^-^* )

入園まで半年.....。 

プクもなぁ君も4月には制服を着て通うんだなぁ.....。


まだまだママに甘えたい時期だと思うけど
プクにとって同じ歳の子達と一緒に遊んだり
集団生活で学ぶ事も大切だと思うし.....。

2人にとって幼稚園が 『 楽しい所 』 になって
たくさん吸収してくれる場所になりますように (*´ェ`*)

そしてアンパンさん、有難う!!(笑)

ポチポチっと応援宜しくお願いします♪ (´`*) 

   ↓↓         ↓↓
人気ブログランキング   子育てブログランキング
人気ブログランキング  子育てブログランキング



゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨


どんぐり一家に3CCDフルハイビジョン・エブリオがやってきた!! 

< Web編4コマ漫画 全3話 > ぜひ見て下さいネ~
【 Everioスクエア 】 内にある
【 Magazine 】 又は 【 インフォメーション 】 の絵をクリックしてね♪

 ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨