憑依 ( 2歳11ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

憑依 ( 2歳11ヶ月 )


憑依1.jpg
憑依2.jpg

何が憑いてるの!? 
           我が子ながら怖い!! ヽ(´Д`; )ノ


何で小島さん見たこと無いのに
『 おぱぴ 』 って言葉が脳から出てくるんやろう......

Tシャツ脱いでたら 『 おぱぴオムツバージョン 』 !?


そして 『 しゃーまい、おしまい 』 と言っていたのが何気に
『 おしまいわい 』 に変化したざます(笑)

何ならその後 かすかな声で

おしまいわい ぱたぱたぱた   または
『 おしまいわい ぴしっ なんて時も......

分からん!! 分からんぜよーーー ヽ(´Д`; )ノ

憑依中は凄い早口な上に
何を話しかけても止まりません......

姉が言うには 『 前世の言葉ちゃう?』 と(笑) 

何?  前世 何だったの プクーーー (ノ∀`。)


   そんな憑依するプクが描いた
        姉 みま
写真プク作みま.jpg
これも何かが舞い降りて来たんかな......(笑) 

ポチポチっと応援宜しくお願いします♪ (´`*) 

   ↓↓         ↓↓
人気ブログランキング   子育てブログランキング
人気ブログランキング  子育てブログランキング

 


゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨


どんぐり一家に3CCDフルハイビジョン・エブリオがやってきた!! 

< Web編4コマ漫画 全3話 > ぜひ見て下さいネ~
【 Everioスクエア 】 内にある
【 Magazine 】 又は 【 インフォメーション 】 の絵をクリックしてね♪

 ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨ 

++++++++ どんどんよりお知らせ ++++++++

すくパラ倶楽部 にて
プクリン日記のオリジナルマンガを描かせて頂きました
どん以外にもあんな方やあんな方がオリジナルをっ!!!! ( *´艸`)

詳しくは すくパラブログ をチェックしてみて下さいね♪
★会員のかたはこちらからどうぞ → プクリン日記 『 さんま 』

 ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨