呟く母 ( 2歳9ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

呟く母 ( 2歳9ヶ月 )





体はグニャリなのに
強く 『 ハンドロック 』 がかかってました ヽ(´Д`; )ノ


過去、
お菓子の袋 ( 入ってるのはマイク型のラムネのみ(笑) ) を
走ってる最中に落とした事があるので
危ないし取っておこうと思ったんだけど

寝たら最後、揺さぶっても大声かけても起きませんね (;´∀`A

しかもね、指を1本1本丁寧にめくろうとしても
『 もうこの形で形状記憶されました 』 みたいに絶対動かないのw

誰も報告する人居ないんですが
思わずドラマ 『 きらきらひかる 』 のように呟いてしまった(笑)

結局ユルリユルリと帰途 (*´д`*)

何でうちの中でベッドに移動させる時は起きるくせに
外では何があっても起きないんだろう(笑)

人気ブログランキング     子育てブログランキング
人気ブログランキング   子育てブログランキング  
     ↑↑            ↑↑     

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨