プクとサクラ ( 2歳6ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

プクとサクラ ( 2歳6ヶ月 )


2007_04_19_プクとサクラ.jpg


プクが笑い袋にっ  Σ(゚゚; )))

お客さんが 『キャーーあっはっは 』 と 『 キャーー 』 をつけると
プクも同じ様に 『 キャーーあっはっは 』 と。

そういや実家で昔飼ってた九官鳥も
テレビの笑い声真似してたなぁ......。 ヽ(´ε`* )

そろそろ散ろうかとしている大阪の桜。
どん邸ではプクザクラ満開です(笑)

ちなみにどんどんが呆けて考えてた内容は
『 ミスター味っ子 』 の食堂って日の出食堂で合ってたっけ......。
でした~ (;´∀`A  ←PC開いて調べる気力も無かったの(笑)

★笑い袋とは
袋の上からスイッチを押すと、
異常な笑い声だけが30秒間流れる夢のような袋。
笑い袋 カップル
★サクラとは ( はてなダイヤリーより )
芝居で、役者に声を掛けるよう頼まれた無料の見物人。まわし者の意。


 『 ポチ×2 』 応援 お願いしま~す!!! ヽ(´ο` *)
↓↓↓        ↓↓↓
人気ブログランキング   子育てブログランキング  
人気ブログランキング  子育てブログランキング    
プクザラシ  
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨