熱弁 ( 2歳1ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

熱弁 ( 2歳1ヶ月 )




パーーーンと最後一本締め!? おひらき!? (゚ε゚ ; )))


かなり自分勝手な講演会でした(笑)



チビッコが一生懸命しゃべってる姿って面白いですよねぇ


たまに 『 あ、パパ。あ、ママ 』 なんて言葉もさりげなく入ってて

笑ってしまいます ( *´艸`)


そうそう、今日自分の事を指して 『 きっくー 』 と言ってました。

多分 『 りんくん 』 って言ってるつもりなんやろね(笑)


++++++++ どんどん嬉しいお知らせ ++++++++

 主婦の友社 『 Como1月号 ( 12/1発売 ) 』 にて 
 『 プクリン日記 』 の新作4コマが掲載されています!!
 
 219ページです (´▽` )
 


 

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜  【 育児ブログランキング参加中 】  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜
人気ブログランキング   子育てブログランキング   ブログ村 (子育てブログ)
人気ブログランキング   子育てブログランキング   ブログ村 (子育てブログ)

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨