ムーン ムーン ( 2歳1ヶ月 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

ムーン ムーン ( 2歳1ヶ月 )


2006_11_28_ムーンムーン.jpg


君の小さな口元に 乗るわけが無いっ ヽ(;´Д`)ノ

ピヨ彦ジッちゃんから貰った 『 電池で動く大きい汽車 』

その座る部分のフタをわざわざ外し対抗してきました(笑)

どこまでも負けず嫌いな精神、さすがワシの子じゃよ ヽ ( ´ノεヽ` ) 

++++++++ どんどんプチ報告 ++++++++
先日講演会をさせて頂いた時、参加ママさん達に描いて貰った4コマ漫画
その中から2つ良かった作品を選ばせて頂き
ペン入れ&着色しました~
皆さん 『 初めて 』 と言いながらとても上手く面白い作品ばかりで
帰りの新幹線の中でニヤニヤしました

   『 今日のお味は.....。 』 
     ペンネーム 195さん

今日のお味は...1.jpg
今日のお味は...2.jpg
大好きな2つが融合しちゃったのかな(笑) 

  
   『 棒かと思いきや ?! 』 

     ペンネーム オカピーさん
棒かと思いきや1.jpg
棒かと思いきや2.jpg
棒みたいにデッカイの居ます !! ヽ(;´Д`)ノ



岡本太郎美術館






 
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜  【 育児ブログランキング参加中 】  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜
人気ブログランキング   子育てブログランキング   ブログ村 (子育てブログ)
人気ブログランキング   子育てブログランキング   ブログ村 (子育てブログ)

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨