どこまでも (2歳0ヶ月) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

どこまでも (2歳0ヶ月)

2006_10_28_どこまでも.jpg

あたしは嫌だ!! 
人のトイレ見ながら食すのぉ~ (`ロ´; )


赤ちゃんの頃から
毎度毎度トイレストーキングされてるから 慣れてはいるんだけど

『 食べながら 』 は初めてだったので ちょいと笑ってしまいました (;´∀`A


それとね、あたしより先に水を流してしまうので
いつもタンクに溜まるまで待っています.....。

その感ボーっと口を開けながら便座を眺める。

すぐ流すのやめて下さいプクさん.....。 

++++++++ どんどん嬉しい報告 ++++++++
今日、
10月28日(土) 夜9時から
『 BLOG@GIRLS 』 ( TBS・BSデジタル放送局 BS-i )
のランキングコーナー『 4コマ漫画 ブログランキング TOP5 』 で
当ブログを紹介して頂けます♪ 
見れる方はチェックして下さいねぇ~ ヽ(´▽`)/
あ~!!! ドキがムネムネしちゃうwww (笑)  プロサルファーゴル !! ← イミナシ
おやしらず 『BLOG@GIRLS』 番組公式ブログTOP
おやしらず 『 BS-i 』 公式HP TOP  


゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜  【 育児ブログランキング参加中 】  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜
人気ブログランキング   子育てブログランキング   ブログ村 (子育てブログ)
人気ブログランキング   子育てブログランキング   ブログ村 (子育てブログ)

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨