初めてのはぁい? (2歳0ヶ月) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

初めてのはぁい? (2歳0ヶ月)


2006_10_23_初めてのはぁい?.jpg

『 2歳で~す 』 のゲッツと
『 は~~い 』 のゼスチャーを同時にこなしながら

プク、
イクラちゃんから タラちゃんへと 言葉の進化を無事遂げました。

でも何故か必ず最後が上がってて 『?』 付きです。 (´д` )??

中学の英語の授業で
『 語尾上げは 質問や疑問を投げ掛ける時 』 と習ったんやけどなぁ....(笑)

★追記 『 イクラ・タラオ語 』
イクラちゃん → ばぶー ・ ちゃーん
タラちゃん → はーい 
だと思ってたけど
そういや イクラちゃん 『 はーい 』 って言ってネ!!(笑)

++++++++ どんどん嬉しい報告 ++++++++
情報エンターテインメント番組
『 BLOG@GIRLS 』 ( TBS・BSデジタル放送局 BS-i )
のランキングコーナー
『 4コマ漫画 ブログランキング TOP5 』 で
当ブログを紹介して頂けるそうです♪ ((((( w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w )))) アワワワ  

放送日は10月28日(土) 夜9時からデス。
どんどんも今からドッキドキしています (ω`*) 

       ** 収録風景 **
ブロガル.jpg

番組MCは 辺見えみりさん と 夏川純さん。
当日のゲストは安部麻美さんです。
頂いた写真を眺めながら 『 ハァ~ 可愛えぇ... 』
と呟きながらレイアウトしました(笑)  (*´ρ`*)

おやしらず 『BLOG@GIRLS』 番組公式ブログTOP
おやしらず 『BLOG@GIRLS』  10月28日収録分
おやしらず 『 BS-i 』 公式HP TOP  

関係ないけど この絵文字 『 おやしらず 』 って言うんだって ぷぷぷー(笑)





゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜  【 育児ブログランキング参加中 】  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜
人気ブログランキング   子育てブログランキング   ブログ村 (子育てブログ)
人気ブログランキング   子育てブログランキング   ブログ村 (子育てブログ)

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨