芸大 ( どんぐり日記 ) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

芸大 ( どんぐり日記 )




2006_10_10_芸大.jpg


ちょいと一風変わった人が多い(!?)芸大でした(笑)

クローバー 1コマ目
朝は喫茶店のバイト ・ 日中は大学 ・ 夜はカラオケのバイト 
そして深夜は 鬼の様な課題 と
今でも 『 あの頃のあたしの体ロボ並やわ 』 と思ってしまいます
近鉄阿倍野駅のキヨスクで 『 まむしドリンク 』 何本飲んだんやろ~
でもね、生活がハードな方が色々と燃えちゃうのよ 

クローバー 2コマ目
ポストリュックの人を始めて見た時は 『 やられたぁ 』 と思いました 

クローバー 3コマ目
略して 『 忍研 』
忍者の格好をして、普通に歩いてました。 ニンニン  

クローバー 4コマ目
『 講義中にカランコロン鳴るのが うるさいから 』 と
掲示板に禁止令 出てました(笑)



  
  ++++++++ 今日 の プク ++++++++


  
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜  【 育児ブログランキング参加中 】  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜
人気ブログランキング   子育てブログランキング   ブログ村 (子育てブログ)
人気ブログランキング   子育てブログランキング   ブログ村 (子育てブログ)

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨