一時保育園 (1歳5ヶ月) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

一時保育園 (1歳5ヶ月)


一時保育園


今朝、1時間近くプクリンとベッドでいちゃいちゃしました。
はい、ちょっとした恋人気分です(笑)

ずっとあたしと2人っきりの生活なのでプクは本当に超ベッタリ君です。

どの位べったりかと言うとこれを打ってる今も抱っこ(笑)
ってか日中抱っこ!!! (´□` )

めちゃんこ家から近いし、たまに1~2時間程度預けるのもいいかも
と思って取り敢えず登録してみました。

プクリンも少しは周りに感化されて成長するやろうし
あたしはその間 買い物でも出かけて気分転換にもなるし♪
と言いつつマンガ描いてたりして(笑)

いや漫画喫茶行って63巻から読めてない
パタリロ漬けになってそう!!!

まぁそれも気分転換か~ パパンガパンッ♪ ***