プクどり (1歳5ヶ月) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

プクどり (1歳5ヶ月)


プクどり


し~らけどり 飛んでゆく 南の空へ
あ、みじめ みじめ みじめ~♪

ずっと羽ばたいてガチョウのモルテンの様に頑張ってたら
いつか飛べるでしょうか....... (´□`) 


++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++

ここ最近寒くなったり 温かくなったりですね~
プクリンの風邪も完治したので
昨日やっと予防接種出来ました

待ってる間またもや 『 ナラベル君 』 (笑)
チビッコ用スリッパを並べてました

前行った時は混んでたから 
『 あかんで 』 と取り上げ 『 ブヒ! 』 と怒ってたけど
昨日は空いてたし見守りました

結局全部を出して横に並べ
フィニッシュ 両手で押し寿司みたいに 『 ギュ!! 』 と(笑)

そのまま どうするんか見守り続けたら
また元の位置に......

きっと満足したんですねぇ