確認と実行 (1歳8ヶ月) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

確認と実行 (1歳8ヶ月)


2006_06_28_確認と実行.jpg

右よ~し   左よ~し  頭な~し


小さい脳ミソで考えてたみたいデス (´ー` *)

一瞬 何で叩いてるのか分からなかったけど
頭 ペシペシ ! の後 自転車置き場の方向を見ながら

いつもの散歩道に走って行ったので
きっと頭部にヘルメットが乗っかってるか確認したんでしょうねぇ

子供の行動 & 発想ってほんと面白くって癒されマス ( *´艸`)


++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++

今日!! 竹書房様に 『 プクリン日記 』 ゲスト用
マンガデータを 発送しました

郵便局のお姉さんに しかと渡すまで
『 落としちゃいか~ん、無くしちゃいか~ん 』とハラハラしました。

向かう途中、プクが ズザザザ と噴水に入り 
それを救出してる最中強風が吹いて 発送荷物の入ったベビーカーが
勢い良く 自動運転始めちゃった時は
顔に縦線入りながら 追いかけました

この1ヶ月間 ほんま長かった.....。

机で描いてる どんどんの股の間から
グイグイと顔を出して 甘えて来たプク。 ごめんね。
明日はプクを 河川敷に連れて行ってあげようカナ (*´∇`*)

しかもここ最近、ご飯ちゃんとした物作ってなかったので
明日こそは 美味い物を作りますデス

はい!! 

そんなこんなで とにかく全力で燃え尽きてみましたっ
..........7月19日の発売日 受験発表日より 緊張するなぁ