ニュース | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

ニュース


にゃんぱらり~ん♪

ただ今 右親指ヘコんでいる どんどんデス。

それは何故かと言うと..........。
なっ なんとっ!!

竹書房から出ている『 まんがくらぶオリジナル』 に
プクリン日記(新作)がゲストとして
掲載予定なんですっ

         



『 まんがくらぶオリジナル 』 はどんどんの大好きな
『 うちの3姉妹 』 の松本ぷりっつ先生
が連載されている雑誌!!!!!!


最初お話を頂いた時、
モノクロ 4ページ ( 7個分 )だったので
ネームを 16個ほど 描いていたのですが( マジ死にました.....。)

その後、担当ほっしー様から

フルカラー 4ページ
モノクロ   1ページ (計9個) になりました!!! と連絡。



( ゚口゚)
 ← 電話を受けているどんどん

マジすか ?? マジすか竹書房様 !?( 有難うございます!! 編集長様 !! )
と、ほんまに サムサムボウ( 鳥肌 ) 立ちました。

だって、あたしド素人・ド新人だもの。
貴重なカラー使っちゃってええのかしら??

とかなり不安になりましたがこの日記

将来、大人になったプクに
結婚式とかで 渡せたら…と 思ってたんです。
( 夢見がちな オカンやねぇ)

だから今回、ちゃんと 『 形 』 として残るのが

カァちゃん、嬉しくて 嬉しくて.....。 
しかも カラーだよwwww  。゚(゚´Д`゚)゚。


...............っと
喜んでばかりはいられませんでした(笑)

ブログとネーム地獄
子供が居ると、時間配分も中々出来ずてんてこ舞いな毎日(笑)

ブログもお休みしたらいいのに
『 折角上がったランキングかなり落ちるやろうなぁ』
と不安になりなんだかんだで 毎日更新 \(`O´θこの小心者!!

結局 ネームを23個提出し、
 (ブログで言うと23日分いや、マジ死にました.....。)
どうにか 掲載されるマンガも決まり 現在 ペン入れ中。

そうです。 通常でも筆圧が異常などんどん。

こんなに沢山書いたから ナナメ親指になっちゃったんです
しかも 連日朦朧としながら スズメの鳴き声聞いている.....。(笑)

そんなこんなで 皆さんの所に 中々行けない状態が続いています。
ほんと コメント貰うだけ貰ってスミマセン.....。

どんどこ嬉しい年賀状を貰っておいて
返事を出せてない気分です。  ( ̄ω ̄;)  ドンナ気分ダヨ

そして そして、いつも日記なんて三日坊主のあたしが 
ここまで 更新を頑張ってこれたのは
応援してくれてる 皆さんのお陰です

本当に 有難うございます!! m(    )m

今からまた ナナメ指で頑張ります!!

...............。
何か 思いつくまま ズラズラと書いちゃったけど
ビッグニュース 上手く伝わったかしら.....。
文章おかしかったら スミマセン 



指、凹んでます.....。