水難の相 (1歳6ヶ月) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

水難の相 (1歳6ヶ月)


水難の相


水難の相が出てるのか 続いております(笑)

いったい1日に何回拭いたろう.....。

まぁ プクリンばっかが悪いわけじゃ無いから 
ブーブー言えないんだけど(笑)

気分は 『 小公女セーラ 』 もしくはシンデレラ!?

このまま 石立鉄男に
『 この、うす汚ぇシンデレラ 』 と罵られるのか!?
いや 『 お前はどこのワカメじゃ 』 の方が好き

などなど アホな事を考えつつ拭いてました。

最後のマグがこぼれた分は
寝かしつけながら ( その日は座ってたの )
『 何かアタシお尻変かも!? 』 と途中で思いながらも動けず
立ってみて 始めて気づきました(笑)

冷たい布団にプクリンを置くわけにも行かず
暫く 固まってしまった.....。 (´σ`)