プレゼント空振り (1歳6ヶ月) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

プレゼント空振り (1歳6ヶ月)


贈り物空振り


ネコちゃん、正解!! 

悪いがあたしもあんま欲しくないで、プク(笑)


ネコは人間の様に愛想良く笑ってくれないし
プクリンは 『 何で!? 』 って顔で見つめていました。

暫くしたら ネコちゃん去って行きました (ノ∀`。)


++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++

最近 どん邸の包丁が全然切れなくて
とぎ石で研いだり してたんだけど

完成したサンドイッチがぺっしゃんこ。

『 こりゃ、新しいの買わんといかんなぁ 』
『 どうせ買うなら柳宗理のいいのが欲しい 』 と思ってました。

でも結構高いし 今 色々と入用.....。

取り敢えず 100均で物色 (^_^ι) (ビンボーだからね!!(笑))

『 Galaxy 777 』 と書かれた

メーテルなのか、フィーバーなのかよく分からん包丁を試しに購入。

こ.....これが ヒット!!

めちゃんこ 切れるや~ん!!
トマトの薄~い スライスもサクサク!!

100円なのに!!
ビバ !!! 100均 !!!! (*´∇`*)