彼氏気分 (1歳6ヶ月) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

彼氏気分 (1歳6ヶ月)


彼氏気分


母にどうしろと!? L(´□`L)

応えてあげたいのはヤマヤマだけどさぁ(笑)

次から次へ
キラキラしい物やキャワイイのを持って来るので困りました。

ゆっくり 試し履きでけへんし..... (ToT  )


++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++ 

ちびまる子ちゃん やってましたね

どんどんはかなりのファンなので期待と不安で見てました。
(タイムリーにりぼんで読み、
 コミック全巻と保存用に文庫本持ってます♪
 今だセリフ覚える位 何回も何回も読み返してます)

過去、鬼太郎やルパン三世が実写になって
それはそれで面白くて笑ってしまったが
(次元大介・田中邦衛、銭形警部・ 伊東四朗)

今回のまるちゃんは かなり良かった気がします。

主要キャラは全員ハマってたし
脇役の花輪くん、かなり なりきってたし (≧∈≦)ププププ

デブちゃんの小杉君は、
ほんまに小杉って子がやってたしネ

エンディング爆笑問題がちゃんとネズミで
出てきて 『 おぉ!! 』 と感動! プクと踊りました(笑)

脚本もさくらももこ先生が書いてただけあって
大事な話をちゃんと押さえてた♪

是非またやって欲しいなぁ