へい 左足くん ♪ (1歳5ヶ月) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

へい 左足くん ♪ (1歳5ヶ月)


おむつ替え


『 いつもとリズムが違うやん』
『 早よしてくれる !? 』
と言う感じで振り向かれました(笑)


さり気なく 『 右、左 』 と入れてたら
『 歌と動作で勝手に覚えてくれるかなぁ~ 』
と思いながら作詞作曲してオムツ交換してます ← 多分無理!!(笑)



★ 2コマ目の 『へい 左足くん ♪ 』 の 『 へい ・ 左 』 は

左とん平 『 とん平のヘイ・ユウ・ブルース 』 に引っかけてます(笑)

とん平のヘイ・ユウ・ブルース