還暦を迎えました | ぷくりんのブログ

ぷくりんのブログ

還暦過ぎて、まったり更新の自身の日記

先日お誕生日を迎えました。

60歳! 還暦!

気がつけば60歳,

60年も生きてきたんだなぁと。


還暦祝いを夫、ネエネ、坊がいろいろと計画してくれて誕生日のその日に還暦祝いを。


当日は横浜ベイコートでネエネファミリー、坊ファミリーと全員集合。


部屋からの眺め


和食〜










写メ摂り忘れてるものもある。






子供たちから赤い還暦のちゃんちゃんこも頂きましたぁ。

妹からも頂きましたぁ。

当日も着たし、その後も着てますウインク


翌朝の朝食

美味しかった😋


その後、八景島シーパラダイスへ。

私は30年ぶりくらい😅

孫ちゃんたち初めて〜。

水族館の方🐬







お祝いをしてくれたお礼に、カメのマカロンを。


喜んで食べてくれたらいいのだが。


ネエネファミリーからは旅行のご招待

坊ファミリーからはディズニーのご招待

めっちゃ嬉しい


還暦を迎えた ぷくりんでした。