相棒コメちゃん命日 | ぷくりんのブログ

ぷくりんのブログ

アラフィフの気ままな日々の出来事

今日は相棒だったコメちゃんの命日お願い

🌈の橋を渡りお空に旅立って四年

月日の経つのは早いなぁ。


コメちゃんとは一緒に旅したり、飲み🍺に行ったりと楽しい思い出がたくさん。


No. 1の思い出は、年に一度はHawaiiへ。

Hawaiiからの帰国日に空港には2時間前にはいたのに✈️に乗り遅れたことガーン

ありえなーいえーん

私たちの他にあと2家族乗り遅れたファミリーがいたけど。

当日の日本行きは満席で翌日のフライト✈️に変更して、朝空港まで送ってくれたクマたんに連絡したら、✈️乗り遅れたなんてありえなーいとびっくり


数えきれないほどの毎回出かけるたびにいろいろなことがあったなぁ。


楽しかったなぁ。


今頃あの世でどうしてるのかなぁはてなマーク


人生いつどうなるかわからない。

自分の寿命もわからない。

一日を精一杯生きるだけ。