ダメじゃんケンタッキー | ぷくりんのブログ

ぷくりんのブログ

アラフィフの気ままな日々の出来事

買い物の帰りにふと目に👀ついた


ケンタッキー

チキンナゲット10個入りが半額👀


だからか?かなりの人がケンタッキーの袋手にしておる。


どれどれ私も久々に買って帰ろう。

ふりふりポテトも食べよーかなと。



テイクアウトして車に戻り、どれどれ一つ食べてみようと。

びっくりびっくりびっくり

ナゲット五個しかないじゃん。

えーちゃんと私頼んだよなぁ。

レシートも確認。

ナゲットもなんだかペナペナな薄い感じえーん

お店に戻るのももう面倒だし。

諦めたが、なんか悔し〜。


ポテトもこんなすくなかったっけ?


なんかケンタッキーにガッカリな日でした。