孫ちゃんと。 | ぷくりんのブログ

ぷくりんのブログ

還暦過ぎて、まったり更新の自身の日記

孫ちゃんとお留守番の日びっくりマーク

ネエネが用事があったので、孫ちゃんとお留守番。


しばらく遊んで、おやつタイムにスーパーまで歩いて。

ちゃんと手を繋いで歩きます。

何を買ったかって? グミ。

グミ買いに行こうねーって行ったんだけど、他のお菓子とか欲しいとは言わないんですよ。

グミで満足😊えらい👏

ママにも買ってってあげようか?

ママはこれがいいとおもうよ。って。

パパにも買ってってあげようか?

パパはこれ。

さすがちゃんと好みをわかってるー👍

私はシュークリームをおやつに買いましたぁ😁


ネエネファミリーと動物園へびっくりマーク

東武動物公園

初めて〜

フラミンゴ🦩の赤ちゃんはずいぶん赤いねぇ。

なーんて言ったが、違うじゃんガーン


園内レストランで🍜



観覧車🎡から。



ホワイトタイガー


たくさん動物みましたぁ。

ここは動物園もあるし、遊園地もあるし、夏になるとプールも。

広々としていてよかったグッ

楽しかった歩く


うさぎおまけ

孫ちゃんと遊んでて


ばぁば おでこに線かいてあるよー


ってびっくり

ネエネと目を合わせて大爆笑😂

だって、おでこのシワの線なんだもん笑い泣き


歳とともに おでこのシワがやばいです。