いろいろ | ぷくりんのブログ

ぷくりんのブログ

還暦過ぎて、まったり更新の自身の日記

Aちゃんママと行ったランチ🍽️

すご〜い山の奥なんだけど、なかなかの人気店

古民家でのピザ🍕屋さん

美味しかった😋

もちろんデザートも食べまぁす😋




AちゃんママとSちゃんママで木更津アウトレットで合流してのランチ🍽️

エッグスンシングス🥞とオムレツとサラダ🥗

ガーリックシュリンプも頼んでみましたぁ。

もちろんすべてシェアして。

期間限定のパンケーキはアサイーでした。

美味しい😋


沖縄の空港で買った大東寿司🍣

空港で大東寿司が買えた日は夕食はこれになります


沖縄でくら寿司😅



台湾カステラのお店があったので買ってみた。


頂いた台湾パイナップル🍍

やっぱ台湾🍍は美味しいよねぇ😋


このライチ最高⤴️

3回も買った。

ほんとに甘くてみずみずしい。



エビとブロッコリーと白菜を入れて、うま塩海鮮あんかけ作りました。

めっちゃ美味しい😋



そりゃ美味しいはずよねぇ。

クックドゥですもん😆