ネエネと舞台みに | ぷくりんのブログ

ぷくりんのブログ

アラフィフの気ままな日々の出来事

先月ネエネと舞台を見に行って来た。

有楽町の日生劇場です。




この世界の片隅に


以前アニメのを映画館でみたことがありました。


ネエネは先に一人で舞台見に行って、とても良かったからと、お母さんも行こうよって誘ってくれたので。


高速バスで東京駅まで行って、有楽町までの一駅はお散歩がてら歩いた。


待ち合わせより早く着いたので銀座のマックで☕️タイム。



ネエネと合流して舞台の前にランチ

駅の高架橋下にあるパスタ屋さんへ




すごいチーズのようにみえるが、これがまたうまし。

私はノーマルではなくてプラスしてあります。

麺は太麺もちもち。

美味しかった😋


デザートは


クニャーネの店

テイクアウトのみですが、美味しそうだったもんで。

チョコクニャーネをネエネと半分こして。


カリカリのクリームとチョコと美味し😋

これは出来立てでないと味わえない食感らしい。


その後は舞台みて


広島の原爆のお話しなんだけど、これはとーっても感動する🥺

最後😭

そして舞台はやはり迫力があっていいね

ネエネ誘ってくれてありがとー。


この日の出演者


舞台終わってネエネは孫ちゃんのお迎えがあるので👋

私は東京駅まで散歩しながら


大丸の地下で夕飯のお弁当を買って、高速バスに乗って帰りましたぁ。