日星高等学校の皆様ありがとうございました。


Instagram

学校法人聖ヨゼフ学園日星高等学校 on Instagram: ". 【夏目亜季氏の講演会開催】 「命を守り、未来を拓く。 舞鶴市出身、東京都荒川区議会議員の夏目亜季氏の講演をお聴きしました。 自身が
138 likes, 1 comments - nissei.official on July 11, 2024: ". 【夏目亜季氏の講演会開催】 「命を守り、未来を拓く。 舞鶴市出身、東京都荒川区議会議員の夏目亜季氏の講演をお聴きしました。 自身が子宮頸がんを患った経験を基に、ワクチン接種などの予防の重要性についてお話されました。 子宮頸がんと診断された時の心情や辛かった治療から、予防の意識を高めることの大切さを強調されました。特に、HPVワクチンの接種が子宮頸がんの発症リスクを大幅に減らすことができると説明。 このようなご自身の経験を交えながら、逆境を乗り越えるためには、前向きな思考と周囲のサポートが重要であること。特に、失敗を恐れず挑戦することや、他者との信頼関係を築くことが逆境力を高めるための鍵であると。 夏目氏の話は、私たちに勇気と希望を与え、困難な状況でも諦めずに前進することの大切さが伝わってきました。 また、自身だけでなく家族や周囲の人々にも予防について啓発することの必要性を感じました。 ありがとうございました。 @ochame_akichin #日星高校 #日星 #nissei #人と共に生き人のために役立つ心豊かな人に #本気で発信 #日星が地域の星になる #京都 #京都府 #京都府北部 #舞鶴 #舞鶴市 #maizuru #学校 #高校 #高校生 #高校生活 #高校生の日常".

学校HP


via 夏目亜季 公式HP
Your own website,
Ameba Ownd