私が質問した概要。

‪・PCR検査時に基礎疾患や喫煙歴のチェックを求める‬
‪・テレワーク推進について‬
‪・学校でのオンライン授業の活用、情報モラル教育の推進‬

‪質疑(全字幕質疑のみ)

‪全編(答弁込)





本日は荒川区東尾久8丁目
熊野前の近くにあるレストラン山惣に
いってきました。
地元の飲食店、食べて応援!‬
最近知って、頼んだら美味しくてリピーターに!
いつか店舗でも食べたいなと思ってやっと行けました。
凄く混雑してるわけではなく、
例の東京都のステッカーも貼ってあり、
お客さんとの距離もあるので安心して
食べられます。
昔ながらの味でめちゃくちゃ美味しい。
また恋しくなったら家から注文しますor食べに行きます。
ハンバーグとエビフライのランチ
美味しすぎた🥰

音楽活動で昔からお世話になってるMPJの
朝生さんと。
私が東京にきたとから仲良くしてくれてますニコニコ
初期の楽曲はほとんどMPJの作曲家さんに書いてもらってましたね。これとか。


メタノさんにも会いたいなぁー!
メタノさんエイベックスアーティストの楽曲提供おめでとうございます㊗️
またよろしくお願いしますっ!